パーマやカラー以外での人気メニューランキング!!

こんにちわ! 代表のササキです♪

今回僕のブログではここ最近のハナで口コミの多いメニューをご紹介します。

☆No,3 エアストレート☆
従来の縮毛矯正とは違って高熱アイロンを使わないで自然なストレートにすることができます。まっすぐ過ぎない縮毛矯正がいいという人におすすめです。

根元もぺったんこになりません! 毛先も画像のとうりツンツンしないで柔らかい仕上がりなのでぜひおすすめです!!(^_-)-☆

☆No,2 PiM濃密ヘアエステ☆
はちみつをたっぷり使ったちょっと変わったトリートメントでしっとりとしたまとまりのある髪質に仕上げることができます。

家でのお手入れがらくちんになります。

☆No,1 似合わせカット☆
カットが一番でした。クセを生かしたカットやボリュームを抑えるカットなどお客様ひとりひとりに合ったカットを施術いたします。

まだまだ人気急上昇中イルミナカラーやパーマの口コミも沢山いただいてますが、トップ3はこのメニューでした。
やったことのないメニューはスタッフまで聞いてみてくださいね!

HANA Hair Produce

★予約やメニュー詳細はこちら★
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000078027/coupon/

 

 

HANA Hair Produce ハナ ヘアー プロデュース

住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-10-6
ピーアイ千葉富士見ビル3F
アクセス JR千葉駅から徒歩10分/京成千葉駅徒歩7分
JR千葉駅のメインストリートを直進。
道なりに右に曲がったあたりの右側です。
営業時間 10:00〜19:00
お休み 毎週火曜日

当店facebookはこちら
http://bit.ly/28PA9EM