紫外線からのヘアケアにおすすめアイテムはこれです!

こんにちは! 木寺です!

今日は暑いですね~

 

この季節、意外と寒暖の差があって体調も崩しやすいですよね。

 

疲れも出やすい時期ですから、リフレッシュしながら過ごして下さいね!
そしてこの時期よく耳にするのが「紫外線」です!

聞いた事ある方も多いと思いますが、5月から紫外線の量がぐーーーんと増えます!!

お肌はもちろんですが髪の毛も紫外線によってダメージを受けます。

パサつきやすかったり、カラーの退色がしやすかったり…。

お肌と一緒で髪の毛も紫外線ケアしてあげると、秋のヘアチェンジもしやすくなりますよ!
でも、髪の毛の紫外線ケアって良く分からないですよね。

 

最近は、スプレータイプの日焼け止めで、お肌にも髪の毛にも使える物もありますね!

 

ただ、ベタつきや香りが苦手という方も多いと思います。

 

そこでオススメなのが、こちらです↓

suntr_web2_385x267[1]

☆ディーセス エルジューダ サントリートメント☆
120mL 2800円/120g 2800円

 

洗い流さないトリートメントとして夜のお風呂上がりに付けて乾かすだけで、翌日の紫外線をカットしてくれます!

SPF25 PA+++ なので、日常のUV対策はこれでOKです◎

セラムというオイルタイプと、エマルジョンのミルクタイプの2種類でご用意がありますのでお好みで選んでいただけますよ!
どうしていいか分からなかったUVケアも、これを使えばいつものヘアケアで紫外線ケアが出来てしまいます。

 

気になった方は是非、使ってみて下さいね!

 

グレープフルーツの香りでとっても癒されますよ~

 

 

HANA Hair Produce ハナ ヘアー プロデュース

住所 〒260-0015
千葉県千葉市中央区富士見2-10-6
ピーアイ千葉富士見ビル3F
アクセス JR千葉駅から徒歩10分/京成千葉駅徒歩7分
JR千葉駅のメインストリートを直進。
道なりに右に曲がったあたりの右側です。
営業時間 10:00〜19:00
お休み 毎週火曜日

当店facebookはこちら
http://urx.red/z6YL

Instagramはこちら
http://urx.red/z70X